2017-01-01から1年間の記事一覧

新生Travis Japanについて

せっかくブログ作ったんだから書くね☆ ポエマー脳内には便利なコンテンツ☆ まず率直に言うと、 松松が加入したTravis Japan、いいよ! 認められない認めたくないと思っていたし、この考えはひとによると思うけどこれだけ減ったトラジャ、ましてやメンバーが…

とらじゃ担のおもいで③

続き。 2017年夏。 やられた。Travis Japanに完全にやられた。いい意味で裏切られた。 たいして通っていない私が言うのも生意気だけどプレゾンを超えられるものは正直ないと思っていた。ましてやガイズなんてプレゾン以外でできるわけないし仮にやったところ…

とらじゃ担のおもいで②

続き。 2015年。とらじゅクリエもあいクリエも思い出だけどきりがないので進みます。(でも、このクリエは私のトラジャ担人生避けては通れません。) その後ついに始まった9人伝説。突然きたメールに衝撃が走った。いろいろあったしいろいろ思ったけど武道館…

とらじゃ担のおもいで①

ブログ開設してみた。 理由はこの思いをいつ言葉にするの?今でしょ!という状態だから。 トラジャの人数問題であれこれあっていろいろ思うけど、そのたびに私は悲しみや悔しみや憤り、そして今後の不安より先に「あぁ楽しかったな」って懐古に走っていた。…