推しが担当へ昇進する日

2022年10月28日、約9年間応援していたTravis Japanが世界デビューを果たしました。

そしてそれと同時に2022年10月28日を私が橋本担を名乗り始める記念日に制定しました。おめでとうございます。

今更かよwwてかそういうのダルッwwしかもそれをブログに記しちゃうとかキモッwwと自分でも思うけど私にはこのケジメが必要だったから記録。

トラジャ担として落ち着いてきた矢先になぜかHiHi Jetsの魅力に気付き、コロナ禍の公演も再開しそれを繰り返してもなお「降りはしないよ?」と「これはもう降りちゃう!?」を友人の前で繰り返していた私にとってはきれいな形におさまったと思うことにします。デビュー組とJr.の掛け持ちならいける気がする!笑

ということで私は橋本担です!

…と言ったところで何も変わらないけどね。これからのHiHi Jetsも楽しませていただきます。

 

改めて。Travis Japanデビューおめでとう。

腐らずまじめに続けてきた彼らが一歩前に進むことができて本当に嬉しい。どんなときでも強くて逞しいしめの言葉と姿を信じてきたから本当に嬉しい。

しめ担人生、思い返すと笑っちゃうほど喜怒哀楽が激しかったなぁ。ジャニオタ人生の青春。

濃かったジャニーズJr.が一瞬で終わった。これがジャニーズJr.最後のパフォーマンスかぁって噛み締めたかった。デビュー日もCDという物体がない上に日本にいないんだから仕方ないとは言え盛り上がりのなさが切なくもあり、でもトラジャ担以外のトラジャへの興味のなさは何年も前からわかりきっているのでトラジャらしいなぁとも思う。笑

そもそも2015年1月で解体してもよかったグループだから存続しているだけで奇跡。踊るために作られたグループが踊り続けて「JUST DANCE!」というタイトルで世界デビューだなんて。夢みたいだよ。

 

Travis Japanのメンバーが退所したあの春とあの秋。R'sブログに綴られた橋本涼くんの想いに救われたのも忘れない。今読み返してもぐっとくる。そして時が流れて今トラジャメンバーと仲良しなのが可愛くてたまらないな。

橋本担ってしんどいよなぁとか頑張れないしなぁとかぐだぐだ思っていたけれど、楽しいからHiHi Jetsを見たいだけだし好きだから涼くんの幸せを願っているだけだし、それだけいいや!ってことで。軽く。気が済むまで橋本担人生も楽しみます。

 

さて次は…?と考えるとまたいろいろ怖いけど。こればかりは運とタイミング。

HiHi Jetsはもちろん、どのグループも、無所も、頑張っているみんながその人らしく輝けますように。

 

ジャニオタとしての区切りの記録、おわり。

明日、10月30日は橋本涼くんのお誕生日です。